猫と暮らせば

れんこん専門店 

2018年05月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

急遽友達を呼び出して前々から行きたかったれんこんの専門店に行ってきました。なかなか予約がとれない有名店です。
心がアップアップの状態だった私、話を聞いてもらい少しすっきり。
写真は、れんこんのニョッキとれんこんのエビと青葉のはさみ揚げです。
薄暗い照明のせいで綺麗な写真じゃないから伝わらないかもしれないけど、とてもおいしかったです。
友達は少ない私ですが、急なお誘いにもかかわらず来てくれた友達に感謝。
れんこん=蓮の花で2年前の不思議な話を思い出しました。
当時Facebookに載せたのですが、ここに載せれるかやってみます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

れんこん専門店

四つ葉さん

jillさんおはようございます。

れんこん専門店があるのですね。食べる事になると、ついつい気になります。笑
れんこんのニョッキ、れんこんをすりおろしてモチモチなのかしら。美味しそう。(^^)
はさみ揚げも美味しそうですね。

2018/05/10 08:26:22

PR







掲載されている画像

上部へ