メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

カフェ・ド・パリのランチは、楽しかった。 

2018年05月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



連休の後半

ムスコたちと一緒に大阪まで便乗することにした。


混んでいると思っていた高速道もスムースに流れて

ちょうど、昼ごろに神戸になった。


神戸のイメージは、ちょっとしゃれているので

神戸でランチをすることにしてところ

ちょうど、北野坂はイベントで、歩行者天国


大勢の人で大賑わい

レストランは、どこもいっぱいで入れそうにない。

でも、テラスが空いているのを見つけて、辛うじて座ることが出来た。


入ったのは、神戸北野坂にある 「ビストロ・カフェ・ド・パリ」

カジュアルフレンチの店


そして、ここウェイターさんが、すごく楽しかった。












おしゃべりがすごく上手

もちろん、日本語で・・・

だから、飲まないつもりのワインをすすめられ

食べないつもりのスイーツも、頼む羽目に・・・


でも、笑うばかりの楽しいランチだったからOK














ビストロランチ












デザートのプリンはテーブルで焼いてくれる。













ウエィターさんのサービスがすごくって

テーブルに何度も来て、しゃべって笑わせてくれる。

それがまた上手・・・

お店が繁盛するだろうねとみんなで感心した。


最後は、追っかけて来て、いっしょに写真を撮るのにはびっくり

でも、楽しいウェイターさんだった。


機会があれば、また寄ってみよう〜と言う気になった(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ