メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

今、話題の「生クリーム専門店 ミルク」 

2018年05月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日、大阪から帰る時

ムスメがなんばまで送ってくれる。

バスの時間まで少し時間があり、なんばシティをブラブラ



急にムスメが「今日は行列が少ない、お母さん食べてみよう〜」

と駆け寄ったのは

今、話題の東京渋谷生まれの「生クリーム専門店 ミルク」














3月に関西初上陸で、なんばシティにオープンしたそうで

先日来た時は、長蛇も長蛇、行列がすごかったらしい


それが、もう沈静したのか、昨日は少し待っただけ

ワタシは、生クリームは余り好きでないが

ミーハーのワタシ、一度は食べて見なくては話しにならないと並んだわよ。














メニューからワタシが選んだのは

一番人気の「ミルキークリームのふわとろシフォンケーキ」600円











ふわとろ、そのもの

ふわ〜っとしていて、口に入れると、とろ〜り

少し、物足りない気もしないではない。













このふわとろ製法は秘密があるのかな?













若い人たちがインスタ映えするショットを撮っていたので

ワタシも真似をして撮ってみる。













そのうち、四国発上陸で高松出店もあるかもね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ