メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まだまだ青春

現在、364番目 

2018年05月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

お久しぶりです。

現在364番目とは、ブログランキングとやらの順位、
約2ヶ月半、休んでいたらそんな順位になっていた。
元々、影が薄い男、休んでいれば立ち寄る人は滅多にいないから、
当たり前だな。

久し振りに見たナビ、
新しいブロガーさんが増えましたね。

リアルで色々あり、チョイとお休みしてましたが、
またポチポチと拙いブログでも、
なんて思ってますがさてどうなりますか、
私のこと覚えている人がいましたらよろしく〜です。

昨日から雨模様で寒く、今日は震えるような寒さ、
GW中は夏日もあり暑かったのに、気温差ありすぎですね、
皆さまご自愛ください。


*写真は、梅の実、梅干しになる前の赤ちゃんです、
もう1枚はチューリップ(^^)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

☆みのりさんへ

夜霧Uさん


みのりさん、お久しぶりです。

2ヶ月少々お休みしていたら、
新しいブロガーさんも増え、
ブログも久しぶりなので、
投稿するときまごつきました(^^)

この先はマイペースでポチポチとですが、
またよろしくお願いします。
コメントありがとうございます。

2018/05/12 00:20:42

おかえりなさい

みのりさん

夜霧さん

 おかえりなさい
おげんきそうで安心しました。
またブログ楽しみにしています。
 私も毎日ブログ更新しています。
また訪問して下さいね

2018/05/11 15:51:23

☆ミルフィーユさんへ

夜霧Uさん


ミルさん、ご無沙汰です、

ミルさんとは長いお付き合いですが、
いつも素晴らしいブログ、楽しませてもらってます。
ランキング順位なんか関係なくナビブロガーのナンバー1と思ってますよ(ヨイショじゃないよ)。

ランキングといえばチカさんに勝ったわ、500番台だって(^^)
ミルさんのブログ見たら恥ずかしくてできないけど、
また時々ですがブログらしきものをしますのでよろしくお願いしますネ
ミルさん、コメントありがとう、嬉しかったですよ♪

2018/05/09 13:02:56

☆Galaさんへ

夜霧Uさん


Galaさん?、誰かなと思ったら、ハンネ変えたの、
何かあったのかもしれないけど、あまり出たり入ったりしなさんな、
Galaさんファンを翻弄させないでね、夜霧もよ(^^)

存在感なんてなしよ、ランキングなどにもなかなか入れないからその他、大部屋ブロガーですよ(^^)
謎ですか、いやいやどこにでもいる凡人よ、謎が多いのはどこの誰でしょうか(^^)
GWは丸沼へ行ったのかな、あそこはまだ雪あるでしょ、
ヨボヨボなジイさんを忘れないでくれてコメントありがとう、嬉しかったですよ、またよろしくお願いしますね♪

2018/05/09 12:28:33

☆湯好屋三助其の2さんへ

夜霧Uさん


湯好屋三助其の2さん(ハンネ長いわ^^)
お久しぶりです、
覚えていてくれてありがとうございます。

相変らず味のある絵を描かれていますね、
一言もいいですね(^^)

またよろしくお願いします、
コメントありがとうございます。

2018/05/09 11:32:27

☆四つ葉さんへ

夜霧Uさん


四つ葉さん、お久しぶりです、お元気でしたか、
真冬から休んだから冬眠してたみたいだけど、
ここ数日寒いからもう少し冬眠してた方が良かったみたい(^^)

ファンですか、ヨボヨボなジイさんには縁遠いことですよ、
それよりも四つ葉さんブログ拝見しましたが、相変わらず美味しそうなお料理、宅配便で送ってもらいたいよ(^^)

ブログはそれほどできないかもしれませんが、
四つ葉さん、また仲良くしてくださいね。
コメントありがとう、嬉しかったですよ。

2018/05/09 11:27:41

☆月あかりさんへ

夜霧Uさん


月あかりさん、お久しぶりです、
覚えていてくれてありがとう。
私も月あかりさんのことも覚えてますよ(^^)

アバター変わったのでは、プロフに書いてある3つの無はその後どうなったのかなぁ、
人生いろいろ、元気出して行こうね。

そうそう黒霧島は以前は首都圏では売ってなかったんですよ、で、宮崎に知り合いがいて上京するとお土産にもらってました、美味しいよね(^^)

ランキングね、生きがいにしてる人もいるようだけど、トップ10にいる人達はナビを代表してるブロガーさんでしょうから、素晴らしいブログをと願ってますよ、私は落ちこぼれだけどさ(^^)

月あかりさん、また仲良くよろしくお願いします。
コメントありがとう、1番コメ嬉しかったですよ。

2018/05/09 11:17:55

こんばんは

ミルフィーユさん

おかえりなさい。

先日は、ブログにコメ有難うございました。

ブログランキング、364番ですか。
今日書いたことで、一気に上がるでしょう。
影が薄いどころか、存在感は大ありですよ〜〜

また、宜しくお願い致しますね。
明日も寒いようですから、お気をつけて〜(^^)/

2018/05/08 21:09:28

存在感

さん

お帰りなさいませ。
そして…ハンネ変わってしまっています。
夜霧様は、、存在感ありありですよ。
皆様…今か今かと、待っていらっしゃった。そう思います。
ただ・・夜霧様は、、謎が多くていらっしゃる。
故に、楽しく世界一周されていたのか・・
ご体調を崩されていらしたのか・・様々な想像をしてしまいます。
いや・・それも夜霧様の手のうちなのかも知れませんね。
夜霧様に、翻弄されるなら、喜ぶ女性も多い事でしょう(^^)
若輩ながら・・ダンディ!勉強させて戴きます(笑)

2018/05/08 18:41:20

お帰りなさい

湯好屋三助其の2さん

またよろぴくお願い致します。

2018/05/08 18:17:42

こんにちは夜霧さん。

四つ葉さん

こんにちは夜霧さん。
お久しぶりのブログ更新ですね。
お帰りなさい〜。
お待ちしていました。嬉しいです。

影の薄い男‥?そんな事ないでしょう。ファンが多いですよね。(^^) 私もその一人に入れて頂ければ嬉しいです。

ブログの更新楽しみです。よろしくお願いします。

2018/05/08 16:34:37

大丈夫

月あかりさん

無名に近い私ですがちゃんと覚えていますよ。
私も忙しくてたった10日ほど更新しなかったら
168位とかになりましたよ。
入会した時ですら147位とかだったので、気にしてなかったのに
腹が立って凹みました(笑)
嫌らしいですよね。この意味不明な順位。

2018/05/08 16:01:47

PR







上部へ