メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

武藤君なんて孫のように・・ 

2011年05月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の後半最後は武藤君のゴールだったが、孫のように「メチャ」可愛いね・・!






是非公式戦のピッチで見てみたいです〜!


今季は?秉局選手の加入で、今のところ出番が無いが「選手会長」として、がんばってくれている広大選手は・・まだまだお若いんですよね〜!


昨日はお隣の島川君と「コンビ」を組んでいたと思います。

   
   



そして「俺たちのナカハラ」こと「タカさん」は、手術の後初めて45分間戦ったそうですが、動きに特に問題はなさそうで・・剛志選手についで(見落していた)、ゴールもありました〜!






タカさん良かったね・・みんなが待っていますよぉ〜!


前日途中交代で出場のお二人さんですが、斉藤選手は「笑って・・」って言っても「性格」が出ちゃうのか、いつもこんな写真になっちゃっています・・ワンちゃんこと松下選手も笑顔がステキです。


   
   

富田選手は前を通らず・・バスの後ろから行っちゃったし、細川選手も写せなかった 


帰りを急いでいたから全員の、写真が撮れなかったね 


次郎ちゃんは何方かと一緒だったから、遠慮しちゃった 





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ