メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

エリゼウ選手おめでとう〜♪ 

2011年05月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日はホームで京都サンガFCと対戦の、徳島ヴォルティスはエリゼウ選手の先取点(前半23分)の後、後半戦早々に追いつかれながら西嶋選手でしたっけ・・追加点を取って、勝利でしたね 


いつも徳島ヴォルティスサポさんの「うるさん」と言う方から、ペタも頂いていましたが・・エリゼウ選手がいると思うと、毎節結果は検索していましたよ〜!


昨日はどのようなゴールだったのか分からないですが、ベガルタにいた頃のエリゼウ選手の「ヘッドゴール」思い出されます 


DFだから「失点に絡む」こともありましたが、「渾身的」にピッチで躍動をされていたエリゼウ選手には「借り」があるような気がしていました 


昨日はサガン鳥栖は勝利・・KOBAのガイナーレ鳥取や、ザスパ草津は負けちゃったようですが、いつになっても気になるベガルタ戦士です〜!


KOBAの一日も早い復帰も祈りながら・・・!


エリゼウ選手・・確か今季初ゴールですよね・・おめでとうございます〜♪







にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ