メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

老いて考える・・ 

2018年05月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

総合文化センターでの子供フェスティバルまでの送迎が今日の商いでした。待ち時間をうろうろしてると・・ロビーでの「ふれあい演奏会」に眼がとまり、ピンクに黒に赤・白・黄・・好みはって考えてしまったのは私だけだろうか?。

2日前にテレビを見てると損か得かと言う「楽に痩せれる特集」を目にした。30日で腰回りがマイナス10センチと言うからすごい。まぁ・脂肪が減ったのか腸の中身が排泄されたのかソコは深く考えなく…。私もふくよかなお腹のせいでズボンをはくと窮屈を感じるので、ひとまず5センチで良いのだからと15日間ほど頑張ってみる事にした。フランス風の無糖パンに玉ねぎヨーグルトを乗せて喰いながら、腰のヒネリ運動を続ければと…食べる量の制限はなかったような?。
まぁ・2日目が終わり…先々を考えるに喰いモノも運動も見直すべきお歳頃になってると気づく・・。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ