メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

2年ぶりに風邪を引いて 

2018年05月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



青空の一日、最高気温25度。
一昨日から喉が痛くなって〜体がだる〜い(><)

暖かくなっても坐骨神経痛の脚が冷えるので、モコモコの
シーツで寝ていて朝方首周りに大汗〜!

そのまま動いたりしていて、首周りから冷えたらしい。

少々の風邪はオカリナを吹いたりすると治っていたけれど今回は駄目!

掛かりつけ医は休みだし、浅田飴を舐めたり〜!
薬箱を覗くと2年前、扁桃腺になった時に貰った薬が残っていて
〜まだ大丈夫だよね〜と思いながら3〜4回飲んで〜

今日、昼過ぎには喉の痛みは無くなったけれど鼻水が〜。

でも喉の痛みが取れてかなり楽になり、青空を見ながら
みんなオカリナを吹いて楽しんでいるだろうなと〜

今日は緑が沢山の公園でオカリナの交流会(^^♪
ウクレレクラブでの参加もあったので練習をして
いたのだけれど〜残念でした。

午前中は寝ていて、午後から庭で日向ぼっこ。


(ガザニア(勲章菊)キク科)


(スカビオサ、マツムシソウ科)

わんこは何か頂戴とウロウロ〜猫たちはそれぞれのお気に入りの場所に〜。


(プリン15歳)


(タークン)


(カエデ)


(サクラ、カメラが嫌い〜睨んでます)


(クータン外を見てるのが大好き)

ヒメシャラの花が咲きだしました。


(ヒメシャラ、ツバキ科)

今回もコメント欄お休み致します。

ご覧いただきまして有難うございました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ