メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

春先に戻りました 

2018年05月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日に続き、最低気温11度、最高気温15度。
夏から三月初めの気温になって〜明日は20度超えそう?!
目まぐるしく気温の変化があって〜\(◎o◎)/!

連休中に風邪を引いてから、ちょっと長引いて、やっとさよならかと
思ったのに夜になったら咳が〜!

今日は整形外科の受診で、休み明けで混んでいると思い7時前に
家を出て、着いたら二人並んでいて〜始まるにはまだ
1時間以上時間が?おまけに寒〜い!!

でも前に並んでいた奥様がお話し好きの方で
始まるまでず〜っとおしゃべり〜!
意外と時間が早く過ぎた感じだったけれど〜

無口なひろばあちゃんは〜

帰りのバスに乗ってから雨と雷〜!
久しぶりに雷を聞いた感じ。

バス停から家まで色々なお花に出会いました。


(柚子の花)


(ヤマボウシ)


(ウツギ)


(カルミア=アメリカシャクナゲ)

家に帰って間もなく青空!



明日は朗読と絵手紙の勉強会だけれどお休みして
もう少しのんびりします。

コメント欄もお休み致します。

ご覧いただきまして有難うございました。


(サルビアホットリップス、シソ科)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ