メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

緑に包まれて 

2018年05月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝まで雨風〜雨はやみましたが時々突風!
木々の葉の緑が濃くなって爽やかな五月がやって来たかなと
思ったら暑い夏日になったり〜落ち着かない天候です。

今日は朝からウクレレの練習(^^♪
二日後に迫ったオカリナの交流会〜ウクレレクラブで参加。



毎日大忙しで家にいる時間が無くて、いつも土壇場になって大慌て

昨日はディ・サービスでのオカリナ演奏(^^♪
二人で伺い30分の演奏でした。

今月は個人演奏も入れてあと4回演奏に出かけます。
オカリナの練習もしなくちゃです。

昨日は伺った福祉施設の傍の河原に鯉のぼりが沢山泳いでいました。





帰り道、時々出かける公園で一休み。



大きな池の中に鳥の巣があり〜以前から気になって
いたのだけれど、雛が4羽ほど見えてカイツブリの浮き巣でした。



私のカメラでは望遠があまり効かないので、はっきり撮れなくて残念!
でもモコモコの毛が見えます。



緑に覆われた公園はタニウツギやエギノキ、ホウノキの花が
咲いています。







昨日は高校生の孫が学校の遠足でディズニーランドへ出かけ
お土産を買って来てくれました(^-^)



ひろばあちゃんは残念ながらまだ行った事が無いです。

今回はコメント欄お休みさせて頂きます。

ご覧いただきまして有難うございました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ