アラジンのブログ

初めまして♪ 

2018年05月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

初めまして ジャスミンと申します。 先月、アラジン君と入籍致しました。 これから私と二人で一つのブログを作っていきます。 といってもアラジン君は仕事が忙しくなかなかアップ出来ないかと思いますが?? 宜しくお願い致します。(*^▽^*) 急な入籍の話で驚かれたと思います。 この歳になって結婚など考えられない話なのですが お互い労わり合って助け合いながら生活していきたいと思って居ります。 アラジン君のお母さんとの同居の話が出てきてそろそろ籍入れたら?という事で こういうことになりました。 結婚式なんて出来ないので親しい方(ご近所さん)に来て頂き ご挨拶という事でいつも美味しい料理を頂いているお店で食事会を 致しました。      マスターのご好意で凄い美味しい料理を会席風にお弁当にして貰って 料金も安くして頂き身内で楽しい時間を過ごせました。 後は個別で仲間と何回にも分けて(今もその最中ですが)宴会、飲み会で 祝って頂いて居ります。 そんなこんなでブログのアップも遅くなりました。 これから色んな事をアップさせて頂きたいと思って居ります。 これからどうぞ仲良くして下さいませ。 とりあえずご挨拶まで・・・。 宜しくお願い致します。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ