メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

G・W真っ只中、エスカレーターにおけるキャリーバッグ転落による事故・大事故の危険に気を付けましょう!!! 

2018年05月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ゴールデンウィーク真っ只中です。
今日は、憲法記念日なので、
    憲法への思いを書こうと思いましたが、

テレビ 羽鳥慎一モーニングショー を見て、
エスカレーターにおけるキャリーバッグ転落による危険を      お知らせしようと思いました。

拡散希望の動画 です。
https://www.youtube.com/watch?v=wzn5GgIxYJE

    街中でよく見かける
     キャリーバッグを引く通行人の姿・・・

その方が、
エレベーターではなく、
エスカレーターに乗って、
キャリーバッグを落とされた場合、
   重力も作用して、
転落して、エスカレーターの下の方に
  大変な怪我を負わせる可能性・危険性が
               あります。

      くれぐれも、くれぐれも
       お互いに気をつけましょう!!!
         と、お呼びかする次第です。m(__)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ