メニュー

老いてなお

パソコンにはお世話になっています。 

2018年05月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

   
パソコンを導入してから四十年と仲良くしてもらってるが
   時々意見の相違もあって動かなくなってしまう。

だがパソコンとの出会いが無かったら、
特に趣味を持たない私は、毎日ぼーっとテレビを
見てる生活だったかも、
  古い言葉だが今頃は恍惚の人になっていたと思う。

パソコンは何でも知っているし、
何回尋ねても腹も立てず親切に教えてくれた、
そのため四十年の間には、かなりの知識を頂いて
脳(HD)に保存したはずだが、
    今は、かなりの知識が削除されている。

私は幾つかのネット上に情報発信している、
 特にブログに投稿してから今までに身近に応援して
   くれてる読者、友達から励みと楽しみを頂いている。

さんきゅう、メルシー、
   シェイシェイ、ダンケシェン、ありがとう!!!

これからも、よろしくお願いいたします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

パソコン

みのりさん

asiasiさん
 パソコン私は20年くらいです。
その間に何回パソコンを
替えたのか思い出せません
 子供のプレゼントですが
パソコンは辞書いらずですね

2018/05/03 08:44:16

PR

上部へ