メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

クーポンや〜い 

2018年05月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


5/1/2018/火

 3月の終わり頃使い済みのインクカートリッジ10個をステー
プルスへ届けた。この店の行うインクカートリッジリサイクルプ
ログラムである。カートリッジ一個につき2ドルが変換される。
合計20ドルの変換なので結構助かる。ところがだ、送られて来
るはずの20ドルクーポンが届かない。

 昨日黒のインクが切れたのでクーポンが有れば良いタイミング
なのだ。早速ステープルスへ文句を言いに行った。ステープルス
のサイトに苦情を言う為の電話番号が載っていないので直接店へ
行けば良いと思ったのだ。

 取り次いだマネジャーらしい男が「店の方ではどうする事もで
きないので、ここに電話してください」と電話番号をくれた。

 黒のインクはクーポンが有ろうが無かろうが必要なので買った。
ステープルスは家から遠いので怒りが距離に比例する様に高まる。 
家へ帰るとすぐ貰った番号に電話した。

 店では結構な押し問答をしたのに電話ではあっけなく話がつい
た。全ての私の記録がステープルスのホームページにある私のア
カウントに記録されているので調べたら直ぐ解る事なのだ。店で
もそのくらいのサービスは出来そうなものだと腹が立つけれど。
「ご迷惑をお掛けしました。20ドルのクーポンを早速送ります」
と丁寧な女性の声で苛々が収まった。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ