メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

大物を洗濯、でも雨が降りそう? 

2018年04月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今までは洗濯物を干そうとして、空を見たら雨雲があり干すのやめようかな〜、なんてこともときどきありました。だけどこの新居では大丈夫、屋根があるもんd(^0^)b 。  ベッドパッドとシーツを、洗っちゃいました。これからは天気を気にせずに、洗えます〜。 いい匂いがすると思ったら、洗濯物の向こうでカボスが、花を咲かせていました。まだ上の方しか咲いていないので、写真はだめだな。 白い雲に同化して、花が写っているのが分らないでしょ。匂いが強くなったら写しましょ。            

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ