メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*´σー`)エヘヘ 

2018年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

(〃´o`)=3 フゥ やっと 満月撮れた 心が満足 後は月食狙うだけ (o ̄ー ̄o) ムフフ そして 超望遠手に入れば 近接撮れるかな (o ̄ー ̄o) ムフフ しかし 月って見事にクルクル回ってる 自転と公転 地球とシンクロしてるから 裏側見えないのね ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ 月はもう満足 月食と近接さえすれば もういいや そして 悲願の天体 星いっぱい撮りたいしね (o ̄ー ̄o) ムフフ        

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ