メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

明け方は寒いと感じた日 

2018年04月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は燃えるゴミの日

6時に起きて出しに行きました。
爽やかな朝
それが、明けは布団の中で寒い〜〜〜

朝ごはんを食べる時は汗ばむと感じた。
 
今日は遅くに娘がくるので私二度め 
眠りました。

午後から買い物にでました。

最初 近鉄デパートに行きました。

最近近鉄デパートも変わりました。

キリン堂が入りました。
買いやすいようにでしょうか?

若い人をターゲットにでしょうか?
気取らずで良いと思いました。

夕食の支度してあります。

買い物しての帰り道で顔見知りの奥さんに出会いお喋りをして帰ってきました。

ここでもご主人のことの愚痴をきかされました。

生駒のこのあたりはお屋敷のような家があります。
傍目より中身は〜〜〜

ずいぶん遅くなりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

朝夕は肌寒い

みのりさん

宏子さん
 朝夕はまだ肌寒いですね

2018/04/29 08:10:08

PR





上部へ