メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

爽やかな風少し暑く感じる日 

2018年04月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜帰ってきた娘
眠るのが遅くなりました。
やはり眠たいので今日も二度め眠りました。

お昼過ぎに買い物かねて、石切に行きました。
今日は日曜日 
石切神社参道を歩きました。

お正月ほどの人は少なくゆっくりお店をゆっくり歩きました。
おつけもがをかいました。
レインボーあめを買っていました。

おでんの匂いがただよつています。

娘が食べようと店に入りました。
よく味が染み込みおいしかっか。

その時ビールも飲みました。

今夜は息子がきます。

豚肉じゃぶじゃぶのサラダ風にしました。

いよいよ暑くなってきます。

冬物などかたずけなければ〜〜〜

気持ちだけ焦ります。

明日は今日より暑くなるとか〜〜〜

今日もこれで終わりにします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

穏やか日

みのりさん

宏子さん

 お天気もよく気持ちのいい
1日になりそうです。

2018/04/30 09:06:43

PR





上部へ