メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

「159」体質改善ダイエット結果発表 

2018年04月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちは〜。今日はポカポカ陽気の上海から岩野です。 体質改善ダイエット「159」の効果はいかに?ということで、数値をご報告。 バスト     -1? まぁ、ここはこれでよし。アンダーバスト -2.5? 背中の肉が取れた感じ?ウエスト    -4.5?  いいねいいね〜。お腹周り    -5? お腹のお肉も柔らかくなった!腕       -0.5 ほぼ変化なし。ヒップ      -3.5  すっきり感あり!太もも     -1? なかなか落ちない場所かも。ふくらはぎ   -1? ま、こんなもんか。体重      -2kg  もう少し期待したけど、   1週間なんで満足です。 全部で19?のスリム化達成しました〜。 1週間、我ながら良く頑張りましたが、今日のお昼ラーメン食べちゃったんです。最初は、お蕎麦の予定だったのですが、平日昼間は営業してませんでした、、、。 紀州豚骨ラーメン、美味しいんです!上海のラーメンで一番のお気に入りです。午前中、お店の図面を申請し直しに行ったら、担当の人がお休みでした。しかもその担当は1人だけ、、、。明日は、労働説前の出勤日なので、今日はお休みにしたらしい、、、。上海のお役所の幹部は、勝手によく休む。明日また行かないとだめみたい。 せっかく来たので、会社の住所変更の仕方を確認しに工商局へ。ここのスタッフも、すこぶる感じ悪く大口あけてアクビしながら仕事しています。今日は、変更方法の確認だけなのでストレスはいつもよりはありませんでしたが、申請書類の提出のところは、いつもトラブルばかり。私たちも経験済み。とにかく、窓口の人間によって書類の判断が違ったり、変なところを突っ込まれたり。要するに、直に OK出したくない&上に上げた時に、確認ミスがあったら自分の責任になるから、なるべく自分のところで OK出したくない???と思ってしまうくらいに、難癖をつけます。やる気のなさ、伝わってきませんか? これだから、飲食店開業って、なかなか進まないのね、、、。 ただ、今回は大家さんとのトラブルによりまた1からやり直しです。でも、あの大家さんとバイバイして心機一転やり直した方がいい!私たちに迷いはありましぇーん! 今日は、これから新しいお店の内装解体をしてくれる人たちを捜しに行きます。それ専門にやってくれる人が溜まっている場所を教えてもらいました。日本じゃ、あり得ないけど。 ここは、 Oh!china!ですからね。 Amazuの肉団子!美味しいよ〜〜 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ