メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

隣で上海焼きそば食べるんだ、、、「159」5日目 

2018年04月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちは〜〜。昨夜は友人のNさんが上海に出張に来てたので、夜会をしました〜〜??ご飯は済ませた、で、、。遠慮なく長時間邪魔されず話せる場所は、KTVでしょ!?という事でカラオケボックスへGo!但し、綺麗で清潔なところがいいので、純KというKTVにしました。ここは、全世界の歌が歌えるんですよ!月曜日なのに、お客様いっぱい。みんなカラオケ好きだな〜〜。受け付け済ませ、お部屋へ行く途中、この大きな熊さんがソファーを独り占め。このデカさ、、、Oh!chinaです。昨夜のお部屋は化粧室も隣接していて、便利でした。とにかく広いので、たまに迷子になってしまいます。さて、159体質改善ダイエットも5日目です。粗食を決行している私の隣で、、、。上海ネギ焼きそばを食べている輩がいますこれ、美味しいんだよね〜〜。香ばしいねぎ焼きと筍、麺との相性抜群です。作っている時の匂いで誘惑が、、、。(涙)食べたい、、、けど、グッと我慢です。あと2日だよ〜〜??と、自分に言い聞かせる。お陰様で、体調はいい感じ。体重はあまり変わらないけど、効果が出ています。これを励みに、続けるぞ〜〜??今日は、ちょっぴり冷え込んでいる上海。みなさんもお身体大切に〜??にゃん!Amazu kitchen影のオーナー ロンちゃん。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ