メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

今日も ここに来れた o(^-^)o 

2018年04月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は

とあるお寺に

「藤の花」を見に行きました。


見事な「藤棚」でした。


携帯で写真を撮ったんだけれど

まだパソコンに入れられてないので

添付できません。

残念!



もうすっかり初夏という気温。

ほんとに「春」はどこに行ってしまったのでしょう・・・

穏やかな気候の中で

ゆったりと過ごすのが

私の望みなのですが

なかなか思うようにはいきませんね。(ー。ー)



さて

そろそろ父が帰って来るころです。

帰って来た時はたいていご機嫌なんですが

ちょっとしたことで

ご機嫌斜めになるものだから

親子といえども

気を遣います。


まぁ

父も私たちには気を遣っているんだろうけれど

時折いらっとするみたいで

だだっ子がするようなことを

したりします。


近頃は

それも軽く受け流せるようにはなってきましたが

やっぱりね,

私も心の中では

いらっとしてしまうこともあります。

なるべく顔や言葉に出さないようにしているので

その分

疲れちゃいますね。


父も

若い時のように

自分のことがさっさとできないものだから

腹が立つのだと思います。


ケセラセラ♪

なるようになるさと

毎日を

楽観的に生きております。(*^_^*)



人気ブログランキングへ

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ