メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

159で排毒ダイエット決行します! 

2018年04月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは〜〜大変ご無沙汰、上海から岩野です!上海のど外れにAmazu kitchenという食堂をオープンし、これが更なる波乱万丈の幕開け。この話をすると、ダイエットの話ができないので今日は、ここまで!と言いつつ。一応お店の写真。6席のみのお惣菜、お弁当中心のつもり。うちのロンちゃんがモデルです。姪のりさが絵をデザインしてくれました。シェフは旦那さん。美味しい日式中華が得意。許可の申請やチェックなどなど、まだまだやることいっぱいです。中国の飲食許可申請は、矛盾だらけで本当に大変ですよ、、。さて、お話変わって、本日知り合いのお茶屋さんで159なるものを購入してもらいました。毎日、これを食べて体質改善も出来、ダイエットにも繋がるそうなんです。効果は1週間で出るんですって!ただし、これしか食べちゃダメ。あとは、水分補給。私が2年で7、8キロ太り、体調も悪くなり最悪のコンディションなんです。ででで、、皆さんの実体験を聴いて旦那さんが買ってくれたんです。私も歳に勝てないなどと泣きごと言わずに頑張ろうと2年ぶりに思いました。(苦笑)今回は、決意表明です!髪ボサボサ、、、私の疲れが伝わりますよね〜。さ!明日から始まる排毒ダイエット、身体張ります!目指せマイナス7kg??ということで〜、今夜は最後のタピオカミルクティー。こんな私にダイエットなんかできるのか?不安は募るばかりですが、みなさんに進捗状況を報告します??あはは、、、、。がんばれ自分。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ