メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

我が家にグリコちゃんがやってきた〜〜。 

2017年07月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちは〜〜ただいま渋卓におります、渋谷から岩野です。渋卓の環境が最高でびっくりしています。ブログは、またもやご無沙汰ですが、毎日いろんな事がありますね〜〜。昨日、突然友人から連絡が入り、里親予定だった方が、猫ちゃんとのお見合い不成立になったと、、。ずっとケージ暮らしじゃあ可哀想、、、とのことで預かってくださっていたトリミングサロン@鮫洲まで引き取りに行って参りました。上海には帰国待機中のロンちゃんがいます。9月中旬には帰国できる予定です。ロンちゃんもいるし、、、。でも、、、出戻り猫ちゃんも気の毒です。片目負傷が原因らしいです。左目多分見えてないかな?ブリティッシュショートヘアのグリコちゃん、4歳になったばかりです。無駄泣き一切なし、人好き、肥満気味(笑)初日から、馴染んでくれました。私が上海行ったり来たり、息子は寮生活。不在が多いから飼ってあげたくても難しいな、、。そんな中、いろいろ作戦考え中。先ずは、グリコちゃんとの時間を楽しみたいと思います。ではでは〜〜!!東京も暑いけど上海は、40度だって〜〜!グリコ & ロンちゃん

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ