メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

老いてなんかと… 

2018年04月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

年齢が60代後半にもなると外見的にも内面的にも老いがはじまる。気のめいるコレから先をどう暮らせばよいのか?
病院の待合室で老婆の悩みを聞くと「こんな病になると思ってなかった。」とか「後に残る旦那様が心配」だと言われた。
老いてナニが大変なのかは、老いてしまった人様のフリを観て気づくしかないでしょう。
独居やと老いてしまう直前には見た目など気にしなくなったり、健康も人生もアキラメムードになり、ひたすら独り酒を飲みたくなるのも私には判る気がする。
老いてしまうまでは誰かとチビチビ飲むのが美味しいかと・・
まぁ・今のうちに飲み仲間を探しておかなくてはと^^♪。

ぶどうの新芽がでないので枯れた枝を切り刻んで調べると、やはり害虫が潜んでいた。枯れてしまう前にナニかすべきだったかと・・。
まぁ・次の新しい挿し木は私の寿命いっぱいはもつだろう



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ