メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

しもちゃんのブログ(おやじブログ)

ども、疲れてるしもちゃんです。 

2011年05月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今、「そごう大宮店」おります。
毎度お騒がせの義姉を自宅に送り届ける途中です。
夕べ、家を出てきて我が家に泊まったんです。( ̄^ ̄)
次男に暴行されたようで、川口駅のホームから電話かけてきて´・・・
今から行っていい?

は〜 で、ございます。
帰った翌日にもう・・・
何だかんだと、話を聞いたり、私が説教したり。
で、時間はもう次の日になり、姉は寝てしまうし。
私は翌日仕事だから、寝ようとしたけどどっと疲れも出てきて妻が
お刺身でも食べて寝ようか 明日は休んで!

どあ〜!! 結局、深夜にスーパーにお刺身とビールを二人で買いに
行き、いつの間にか私は寝てしまった(-.-)Zzz・・・・

当人達は朝から病院に行き、私が目をさました時には居なかった。
11時頃に帰ってきた二人は、笑いながら来たのさ。
何なんだ!? この二人は?

かくして、義姉をさいたまに送り届けることになり、途中の「そごう」に来てるのでございます。

女二人の買い物には付き合っていられないので、エルと駐車場でお留守番。
前回は、エレベーター前で待ってると言ったのに「お呼び出しを申し上げます。」と、放送されて・・・
だから今日は車内で待ってるんです。

でも、車の場所が分からない!! なんて電話来るんだろなア( ̄▽ ̄;)
面倒だから、今日は泊まって行くと、妻は言ってるし・・・
私の時間を帰しておくれ〜!! (涙)

店内に消えた二人は40分経っても、まだ来ない。
注文した服を取りに行くだけと、言ってたのに。
デパート行って、素直に服を受け取ってくるとは思えませんけどね。

お腹す〜い〜た〜(;_;)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ