メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北軽井沢 虹の街 爽やかな風

徒歩の楽しさ 

2018年04月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し











今日はスウィートグラスの「おつかれさま会」が軽井沢ホテル1130で開催された。
社長ご夫妻も出席され、Danroという場所で開かれた会はご馳走もたくさんあって楽しい会だった。
私は徒歩で行ったが、途中で公衆電話ボックスがあることに気が付いた。車でさっと走ってしまうと見落とすものも多い。歩きながら林の中を見るとたくさんのフキノトウを発見した。徒歩はいいものだ。帰りはワクワクしながら森の中の別荘地を探検してみた。
道路わきのパイプから水が絶え間なく出ている場所があり、湧水?と推理したり、触ってみてとても冷たいのでひょっとすると飲めるかも?と思ったり、徒歩は楽しい。
天気も良く、暖かい一日だったが、夜はやはりまだ暖炉を焚きたくなる。
おつかれさま会でいただいたワインが喉を通り過ぎるあの余韻がまだ残っている(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ