メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

聞こえるように独り言

「二刀流」大谷、自然体の投球で鮮烈な2勝目 

2018年04月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

'18年4月10日(火)[エンゼルス] ブログ村キーワード完全試合も予感させる快投だった。エンゼルスの大谷はここ数日、打者で活躍していたが、ハイレベルな投打の「二刀流」を本場に見せつけた。「まず勝ててよかった」。ホームで初めて投げた背番号17が満員のスタンドを何度も総立ちにさせた。「自然体で入れたかなと思う」。一回に3連続三振で立ち上がり、奪三振ショーが始まった。最速はメジャー公式サイトで99.6?(約160?)だった。五回に2度目の3連続三振を記録すると、六回も三者凡退。大..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ