メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

なにか楽しいこと

オキナ草 

2018年04月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

オキナ草はどんな様子かなと万葉の森公園に散歩がてら行ってみますと、あれ、ほとんど翁のひげになっていました。
花が咲き終わるとひげのような種になってしまうのです。花と種が一緒に見られてよかったわ。アケビの花、ウラシマソウ、花筏なども見られてよい散歩でした。
今日は地味飯。インスタグラムで若い・・・・・と思われる人たちの料理を見ていますと、すごいわねーレストランの料理みたい。
インスタ映えという言葉がはやっていますがまさにその通り、カラフルでおしゃれです。感性がいいですね。
カラフルな料理って栄養のバランスもいいですね。
私は食費の事も考えなくてはいけないし。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ