メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

学童野球・残念だった孫のチーム 

2011年05月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今朝6時頃の健康の森の様子です。
 秋に綺麗な黄葉を見せてくれる銀杏並木も新芽が出てきました。

 緑の山は、上まで遊歩道が上がっています。

 
 鎌倉の孫が参加しているチームは、3日に行われた学童春季大会で準決勝を勝ち進み、引き続き決勝戦に挑 みましたが、5対5で特別延長戦になりました。 しかし、ここで1点を入れられて惜しくも優勝はなりませんでし た。でも、準優勝ですからたいしたものです。
 
 小学4年の孫も頑張ったことでしょう。この試合には大人も力が入ったのではと思います。
 終わって、いつもの飲み屋で反省会をしたのかも知れませんね。
 
 先日鎌倉へ行って、孫がユニホームに着替えるのを見て、これはなかなか本格的なものだなと思いました。
 ソックスとかの小物からシューズ、グローブ等々いろいろあります。お姉ちゃんは3月で卒業しましたが、それま では二人でしたから、洗濯だって大変ですよね。
 
 3日は2試合でした。 今日5日(祭)と7日(土)、8日(日)には連盟のリーグ戦の試合があります。
 きっと心も体も逞しく成長すると思います。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ