メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

今日は足羽山 

2018年04月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日は夕方に近づくと雨になるとの事で、午前11時前に家を出て足羽山に向かいま
した。実は昨日は10年も前にカタクリが沢山あった山の中へ行こうとしたのですが、
記憶が曖昧となっていて、少し薮漕ぎになったりして出直すことにしました。

 今日は足羽山の桜です。単純に健康のための歩数稼ぎです。今日は水曜日なのに車
が多いし、当然人も多いです。適当に写真を撮って下山です。

 のんびりと桜の下で過ごすのはいいですね。

 車が賑わっています。

 満開の桜の下、時折花びらが落ちたり、外での食事はいいですね。

 しだれ桜みたいでした。

 強い風で花吹雪です。

 足羽山の小動物園は工事の為休園中でした。9月開園の予定だそうです。ご存知ない方も多いみたいです。
                            (おわり)



 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ