メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

デイケア施設がお気に召しました 

2018年04月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

夫と息子と3人で、デイケア施設の見学に行って来ました。
とにかく明るい建物でした。
ガラス窓が非常に大きいのが印象的。
床まで一面のガラス窓になっています。自然光がいっぱい。
写真は撮って来なかったのでパンフレットから。

お風呂場まで一面のガラス窓で、外はお庭。露天風呂気分です。
機械で入れてもらうお風呂は別にあります。

「こんな良い所、なんでもっと早く教えてくれなかったんだろう」と、夫は文句を言っています。
それほどお気に召したようです。ケアマネさんに今まで散々断って来たことなんか、完全にお忘れです。


まあ1年余り前、最初に見学したところの印象が悪すぎたのですね。それっきり見学に行っていませんでした。


満を持して一番気に入りそうなところに行って見たわけ。良かった良かった!
周辺の広々した環境も良くて、爽やかな風が通る建物は素敵です。


これからいろんな手続きをして、週何回、何曜日に通うか、決まるでしょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ