メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

リハトレではあれも出来ずこれもできず「銅の鍋」を語りました 

2018年04月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



土曜日からのひどいひざ痛は収まっていませんがリハトレを休む気はありませんでした。
但し、レッグプレスもアブダクションもバイクもストレッチボードも、膝が痛くてはできません。クランチや滑車などやって、マッサージして頂いて、あとは休憩。


銅の鍋を語ったらウケました。

帰宅してすぐ、パンと牛乳と菜の花を買いに出ましたが、痛むときは落ち着くまで動かないでいたので、なんとか行ってこられました。


午後はヘルパーさんのお掃除。こんな日は特に助かります。


整形外科に行きたいけど、かかりつけの病院には整形外科の先生は毎日は居られないので不便です。でもよその整形外科にかかるのは、主治医である副院長先生には嫌がられそう。悩ましいところです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ