メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol. 935 ゆめのたね放送局関西…4月の放送は今日からです! 

2018年04月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



   
    今回で「三度目」の放送。
   何しろ素人・・・手探りの毎回です。
   ひそひそ話が入っていたり・・・・笑える言い間違いがあったり。
   
   今回のゲスト様は「日本箸文化協会認定講師」の櫻庭淳子さん。
   日本に数名しかいらっしゃらないという講師のお一人です。
   お箸扱いの他、食事でのマナーを含む箸文化の伝承にも心を砕いていらっしゃいます。

   
    むかって左側の方が櫻庭さんです。

   現在はご自宅サロンでの個別講座。
   京都市内で「ママさん子どもさんへ向けての正しいお箸扱いの講座」
   企業の社員さんむけの研修。
   など、主にfb上で講座のご案内をなさっています。

   放送は
   毎週月曜日「22時から22時半」
   毎週月曜日・・・月に4回・・・同じ内容で放送されます。

   http://www.yumenotane.jp/play-kansai
   こちらから入っていただけます。
   Wi−Fiラジオですので「スマートフォン・PCからしかお聴き頂けないのですが」

   え〜〜!今日は自己宣伝させて頂きました。
   本日ご訪問下さいました皆様ありがとうございました・・・

   

   

   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ