メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

地味な暮らしに… 

2018年03月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

派手な人・裕福な人の気持ちはわからないけど、老いて行く私は孤独な人の気持ちはわかる気がする。
公園の桜の下で少女達がお弁当を広げてるのが新鮮なのも独居老人だから感じるのかも知れない。派手な桜は順番を無視しても喜ばれてるが、その脇で桃の花が鮮やかに咲き誇ってるのも好きだ。

前回は小ぶりの水仙の甘い香りが好きと言ったけど…花瓶を増やしてると、甘い香りの裏にイヤな臭も感じ始めた。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

マキ さま

ゆっくり♪さん

温かいコメントを添えていただきありがとうございます。
体調は快調なのですが…心の病と人柄の悪さに苦労してます。まぁ・私の良さを判ってもらえるのは、独居で動けない程のご老人だけかと(>_<)

2018/03/31 19:43:50

こんにちは。

マキさん

温かい日が続いていますね。

体調は如何ですか??

>老いて行く私は孤独な人の気持ちはわかる気がする。

・・・・自分が身を置いて初めて分かることは人生の中では多々ありますね。

2018/03/31 11:49:59

風華 さま

ゆっくり♪さん

のどかな陽気です・・
ナニかありそうな^^♪

2018/03/30 17:08:16

いいですね^^

風華さん

少女たちの お花見風景は和みます。
水仙の花瓶も以前同様に[白鶴]というのも
ほほえましい(*^_^*)

2018/03/30 09:45:41

PR





上部へ