メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

桜が咲いても・・ 

2018年03月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

春がきてカサカサだった手・足・クチにも潤いを感じる。
桜は児童公園で眺めてるけど、開花は今日か明日かと楽しみもピークに達してる。
梅と糸水仙が咲いて、次にチューリップ・アネモネ・ぶどう・柑橘類・おいらん草…などの花達が出番を待ってる。お店で最後の最後まで売れ残ってたチューリップはどんなお花を咲かせるのだろう?とか、一昨年に挿し木した柑橘類に今年は花が咲いて実をつけてほしいと注目する。
独居暮らしにはナニかを準備しておかないと、日々に楽しみが続かないと思うけど・・。
今ナニをすべきかわからなくなってしまった。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ