メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

なにか楽しいこと

フラワーパークの桜とチューリップ 

2018年03月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

運転免許取りたての孫が連れて行ってくれるというのでフラワーパークの桜を見に。父親も同乗していきます。
撮影も目的なので朝一番に到着です。あまり人がはいるとねー。
今年もすごいね。桜も見事ですがチューリップの数が年々増えて今年は50万球が植えられているとか。
一部はポットに植えられて並べてあるので、咲き終わった花は入れ替えています。
いつも美しいチューリップが見られてがっかりすることがありません。
桜も多くの種類が植えられているので長い間楽しめます。
このところ梅、花桃、桜で頭がピンクだわ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ