メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

息子夫婦と (2) 

2018年03月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



「来年は、もうこんな贅沢無理ね。


車で連れてきてもらっても、あんた達で行ってらっしゃい。 私はここで待ってるわってなるわね。


今年がこんな贅沢の最後よ。




命はもしあっても足ね、問題は。」




自然に出た言葉です。


息子が、去年もそのような事を私が言ってたと笑いながら言います。




私としては七十五歳くらいから毎年、今年が最後かもと思ってきたのです。




何キロも歩けるのは現実今年が最後でしょう。



































花曇りだった空が美しい空色に。
























果てしなく桜の道。
ここの素晴らしいのは、都会の樹木と違い、桜がコンクリートに固められた道の下に根を張るのではなく、ごく自然の山に桜が生えているように土に生えています。



どこを見てもカメラに納めたくて。
シャッターを切った回数はすごい数。
桜づくしの一日でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ