メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

息子夫婦と 

2018年03月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



我が家のハナニラ




我が家にも、どこから飛んできたのか数カ所にハナニラが清楚な姿をみせてくれます。






しかし、




一面純白のハナニラというのは初めて見ました。




しかも満開の桜との組み合わせです。


大和市の千本桜を見る目的できたのですが、車を停めて目的地に徒歩で着く前に桜の園がありました。




自然の地形の急斜面に。










































小径はあるけれども傾斜がきつく、お嫁ちゃんに上から手を引っ張ってもらって、危うい足取り。




桜の園で深呼吸。


ピクニックしてる人が数組あるだけで、華やかな世界がシーンと静けさの中にあります。




頻繁に厚木基地に離着陸する航空機の爆音が静寂を破ります。












お花見客も、お昼寝タイムの方もあり。




何と長閑な世界! 耳を塞げば理想の園です。




でも慣れぬものには爆音はチョットねぇ。




目的の千本桜まで30分の徒歩。


目的の桜を見なくても、十分満足でした。


若者に引っ張られて歩きました。


目的地に至るまでにも桜が迎えてくれます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ