メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

なにか楽しいこと

浜松城公園の桜 

2018年03月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

浜松城公園の桜が満開と聞いたので朝8時に出かけました。
満開だ。しいて言えば2.3日前がもっとよかったかなー。
つぼみが少し残っているのが好きです。お城と桜の取り合わせは絵になるわ。
お城の近くにある友人の家でお茶をよばれて帰りました。
彼女の家はお城から徒歩1分、毎日散歩しているとか。いいわねー
午後からは近所の花桃家からご招待です。
満開の花桃を鑑賞しながら、津軽三味線のライブでした。
「中村裕太」さん、(お名前、写真出し許可もらっています)津軽で3年間修業をして帰ってきてお披露目です。
あちこちで演奏活動をされていて将来が楽しみな青年です。
近所のご主人も胡弓の調べで出演されて素晴らしいひと時となりました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ