メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

しばらく雨はなさそうです 

2018年03月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?春に三日の晴れ間なしということわざがあります。
春の天気変化は早く、晴天が長続きせず、3〜4日で天気が変わることを示していますが、今年は晴れの日が長続きしています。
運動する予定のない日はできるだけ歩くようにしています。
今日は薄曇りですが、風もなく穏やかな日、石津浜公園から海岸沿いに遊歩道を歩くことにしました。
晴れた日はきれいに見える富士山も、伊豆半島も残念ながら見えませんでした。 こんな感じで…。

右に防風林の松林、左に駿河湾の潮風を浴びながらのんびり歩くのは、なかなか気持ちのいいものです。
水際で遊ぶ親子、椅子に座って海の景色を満喫している男性、吹奏楽部の中学生達は堤防で、楽器を持ち寄り練習をしていました。
ロマンチックな風景ですが、楽器が錆びないでしょうかねえ。
29日は夏日になるようです。
そして4月中旬まで季節外れの暖かさだそう。
体調の変化にも気を付けないといけません。
まだまだ私は春の陽気を楽しみたいんです!
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ