メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 

2018年03月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 予想通りの展開だ ( * ^)oo(^ *) クスクス 普通そう言って当たり前だし 大方 ”誰か”に指示去れたんでしょう だけど やればやるほど 地獄に落ちる罠 目的は 財務省占領ですからね〜〜 そして 首相の財布を取り上げて スカンピンにする気だな〜〜 以前はこの状態 ”穴倉囲い” で崩すのに手間がかかる 2015年あたり  で今は こういう状態になりつつある  しかし 仕掛けた側 誰が仕掛けたのか わからないけど やればやるほど 抜けられない 財務省占領は 時間の問題でしょう そして上層部は大半辞職  後釜は仕掛けた人の配下が就く   大臣追い込まれて降参するか 居座っても 睨まれて動けない ただのオヤジとなる 人を罠にはめれば 自分が最後にはまるということわざが あるけど まさしくその通りですな そして 最後は首相引導渡し作戦かな。。。。しかし 仕掛けたのはだれかな。。。 相当な人だな〜〜〜(;´Д`A ```  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ