メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

安倍事案??内部告発に喝采 

2018年03月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



「国家公務員の誇りにかけて、内部の誰かがきっと言ってくれると思っていた。
これで佐川さんの証言も変化があるかも。
目良さんのツイッター


「安倍事案」!!
ついに近畿財務局の関係者が、ことは当初から安倍首相夫妻が関わる「安倍事案」と呼ばれていたと、証言した!!
「赤旗」の大スクープ!近畿財務局内では、「当初から安倍首相夫妻が関わっていた案件というのは『常識』で」「『安倍事案』」と呼ばれていた」との証言!!
財務局で国有地取引を担当したことがある関係者によると、疑惑が発覚した昨年2月以降、局内で「『安倍事案』で自分たちだけでは判断できない」「官邸筋や本省から理不尽なことをやらされている」と語られていました。
財務局関係者は「元の文書には昭恵氏が『前に進めて』といったとか、日本会議などと書いてある。常識的に言って本省に貸し付けの承認を求める公文書で書く内容ではない。その部分を財務省が削除していたということは、まさに『安倍事案』だということだ」と指摘。

こんな理不尽な“事案”を押し付けた首相夫妻を、擁護しなけりゃならない義理は全くないから、利用された公務員は、自分たちのせいじゃないんだと暴露してほしい。自分の身を守って。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ