メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

ダイヤモンドツアー? 

2018年03月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




晴明神社から嵐山に向かいます。
一日目のお昼は予約してあったのですが、二日目からは流動的なので
その場で決める事になっていました。
でも、10名となると混んで来たらなかなか席を取れないと思ったので、
渡月橋の近くのお店が集まっているエリアで、早めのお昼にしました。
バスから降りて移動する時は、誰か彼かが車いすを押してくれます。
ひ孫の二人が積極的に押してくれたので、とても助かりました。
手がかかる人が三人もいるんだけど、手助け出来る人も7人いるっていうのが大きい!
ツアコンT君も助けてくれるし、ドライバーのMさんも労を惜しまず
手伝ってくれるので、全然苦にならず旅を続けられます。

ここではロビンパパとママが人力車で竹林の小道を巡る事にしました。
みんなで記念撮影の後、私達は渡月橋を渡ったり、お土産屋さんを覗いたり、
孫達は公園で石遊び、一時間程楽しみました。

今夜の宿泊は湯の花温泉です。
早めに宿に着くように、嵐山を後にしました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ