メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

ダイヤモンドツアー? 

2018年03月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




湯の花温泉に向かう前にもう一か所お寺を訪ねる事にしました。
広隆寺です。
私とお嫁ちゃまは大喜び
広隆寺の弥勒菩薩はステキっっな仏像です。
日本一美しい仏像と言われているそうです。
京都最古の寺、国宝指定第1号の弥勒菩薩像、観ない訳にはいかない。
中はもちろん撮影禁止!残念

午後4時には湯の花温泉ホテル渓山閣に到着しました。
いよいよ夜の宴会で、パパとママのダイヤモンド婚式のお祝いをしました。
司会は私、パパからのご挨拶を頂いた後、孫のこうちゃんの乾杯の音頭(笑)
息子が孫を代表して記念品の授与
ひ孫のこうちゃんとしょうちゃんからのメダルの授与
後は、みんなで好き勝手に飲んで、食べて賑やかな宴を楽しみました。
旅館にダイヤモンド婚式のお祝いをしたい旨伝えてあったので、
金屏風を用意して下さって、歓迎ロビン家の横断幕までかけて下さいました。
素晴らしいお祝いが出来てよかったです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ