メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

ダイヤモンドツアー? 

2018年03月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




京都に着いた我々はまずは腹ごしらえといきましょう。
ツアコンT君の自信を持ったお薦めのお店‘つじや’さんでお昼です。
祇園にあって、創業は8年前という若いお店なのですが、
非常に評価の高いお店で、口コミでも絶賛されています。
カウンター席9席という小さなお店なので、10名様の私達で
貸し切りになりま〜〜す。
お料理、さすがに美味しかったです。
手のかかった京料理を堪能しました。
若いご夫婦のお店で、小さい二人のお子さんの子育て中だそうで、
想ちゃんがウロウロ、チャカチャカしても笑顔で見守ってくれたので、
ホッとしました。
祇園の料亭で、こんなおチビちゃんどうすりゃいいんだ!!と心配して
いたのですが、楽しくお話も出来て嬉しかったです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ