メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

ダイヤモンドツアー? 

2018年03月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




昼食の後は祇園散策です。
夕べからの雨もこの頃には収まり、傘をささなくても
歩けるぐらいになっていました。
パパとママの為に車いすを借りて来たのですが、
さすがに雨が降っていたら、歩く事は出来なかったので、
運が良かったと思います。
車いす二台にベビーカー、こんな団体見た事ないよね〜(笑)
あまりの物々しさにみなさん避けてくれるので、
却ってスムーズに動く事ができました。
みなさん優しくてありがたかったです。

桜の花芽が膨らんでいます。
桜が咲いたらこの辺りもっともっと素敵なんでしょうね。

集合写真を撮ろうとすると、こんな感じに道塞いじゃう!!

有名な料亭‘一力’さん
祇園の中でも最も格式の高い、由緒のある「お茶屋」さんです。
大石内蔵助が豪遊したとか、近藤勇や大久保利通、西郷隆盛も通ったとか・・・
観光スポットにもなっているようで、多くの観光客が
集まっていました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ