メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

ダイヤモンドツアー? 

2018年03月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



家族全員+娘の総勢10名で、バスを仕立てて
二泊三日の京都旅行に出発です。
父と母が今年“ダイヤモンド婚式”(結婚60年)です。
すごいですよね〜素晴らしい??
そのお祝いを兼ねた旅行です。
20人乗りのバスにゆったり座って、添乗員さんも付いて行ってくれるという
贅沢な旅です。


行きのバスの中は、みんなテンション高くご機嫌な顔ですね。
最初はこんな感じでみんな笑顔だったのですが・・・





一時間程走った頃には、想ちゃんが自由が利かない事にぐずり出し
大きな声で泣くとも泣くとも、大変でした。
家に居る時には、家じゅう好き勝手に歩き回っているので
下に降ろしてもらえずイライラの頂点に達したようです。
それでも泣きながらも寝てくれて、なんとか京都に着きました。
この旅ではこの大泣きが何度かあり、それが一番大変だった記憶として
残りました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ