メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

手当と安静 

2018年03月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


午後から整形外科へ行って来て湿布と痛み止めと炎症をおさえる薬を貰って来ました。 湿布を右肩甲骨上部に看護士さんに張って貰いました痛みとめと炎症を抑える薬は1日3回食後に飲用する 湿布は24時間で張り直す中心背骨から右側肩甲骨上部から縦に張り直しました。昨夜は右側に寝返りをする事が痛みがありましたが上向きと左向きで寝るのは問題なく注意しながら寝ましたσ(^_^;)(´_`。) 今日は終日家の中で過ごし体を休めました。 薬の効き目もあり大分身動きが楽になりましたが、頭を右に振ったり、右手を振ると痛みを感じるので大人しくして回復を待ちたい 明日は午前:練習・大会は午後1時からその後新年会を4時からのスケジュールなので様子を見ながらトレーニングと大会の見学と新年会は酌取りで参加したいと思っているσ(^_^;)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ