メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

今夜は、ひとり『デパ地下弁当』 

2018年03月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今夜はひとりなので、夕食をどうしよう〜?

不精者のワタシ、ひとりだと作る気がしない。


「そうだ〜今夜は、三越の海鮮巻き寿司を買って来よう〜」

と時間を見ると、すでにごご6時が過ぎている。


三越地下の食料品売り場へ急いだが

時すでに遅し・・・


大体、午後6時を過ぎると、徐々に値下がりしていき

午後6時30分になると棚には残り物がわずかとなる。


海鮮巻き寿司などとっくに売り切れになっている。

・・・と言っても海鮮巻き寿司は、余り値引きがないような気もするけどね。


仕方なく残っていたデパ地下弁当の『鶏五目ご飯弁当』を買った。











それと、これも残り少ないお惣菜の中から

『牛肉とごぼうの甘辛煮』を買った。











お弁当が281円

お惣菜が162円

今夜の夕食代は、合計443円


まあ〜なんて、安いの

この値段では、いくらなんでも家では作れない


これなら美味しくなくても、ワタシは、文句を言わない(笑)


さて、今から、お茶を沸かして食べることにしよう〜

でも、ひとりの食事は本当につまんないものね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ