メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

佐川さん全て暴露して!! 

2018年03月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



佐川さん、自分ばかり悪者にされてないで、真の悪者を暴き出しちゃいなさいよ。
それ以外に自身を守る道はないじゃないの。
本物の悪を守ってあげる義理はないでしょう。スッキリさせちゃおうよ!









また目良さんの集めてくれたツイート。


近畿財務局側が、昭恵の名前が出てきたことで「急にアクセルが踏まれ」「(2度目に昭恵の名前が出てくる部分で)またアクセルが踏まれている」「特例的なことが、いかに昭恵の登場によっておこなわれたのかというストーリーが、このなかに書いてある」(玉川徹)
「佐川氏や昭恵夫人の証人喚問を拒否する自民党の理由がスゴイ。『きりがなくなる』」ナメてんのか。(毛ば部とる子)だが、ナメ切れずに佐川は差し出した。官邸前で僕たちは連日叫ぶ。「国民ナメンナ!」と。今夜も!
「改憲より信頼回復が先」(石破茂)あの石破が、アベの泥船からだけでなく、アベの改憲路線からも逃げ出し始めました!
もはや、虚言、腐敗の底なし沼。引きずり込まれて、むざむざ溺れ死ぬか。それとも、化け物を引きずり出して退治するか。瀬戸際です。だから、明日の夜は国会前へ!
「事実と違うことを書かされた」「書けと言われてしょうがなくやった」約8億円の値引きにつながった地中ごみを試掘した業者が、ごみは実際より深くにあると見せかけた虚偽の報告書を作成した、と大阪地検特捜部の調べに証言!!(毎日新聞)
みなさん今夜は万難排して官邸前へ。無数の市民の怒りの声でアベ・スガ伏魔殿を震撼させましょう!! 7時半〜です!!虚言、腐敗の底なし沼に引きずり込まれて、むざむざ溺れ死ぬか。それとも、化け物を引きずり出して退治するか。瀬戸際です!
官邸前・国会前の抗議行動をNHKが連日報道している。こんなこと、これまであったかな? 2015年の安保法制の時もなかったような気がする。ぜひ激励を! (布施祐仁)
初めて官邸前へ行きました。初めて行く人が増えないと大きなうねりにはならないので、「どうしようかな」と思っている私と同じような人、ぜひ一度行ってみましょう。年齢のせいか少し疲れましたが、心地よい疲れです。(こばき)

もうたくさんだ。この国を内側から食い荒らして腐らせてる奴らにトドメを刺す。そのために、いまなんとしてもあなたの力が必要です。共に、官邸前へ。(太安萬侶)
もう煽り文句なんていらないでしょ。全てのことがあまりにも酷すぎる。もう言葉がない。行ける人みんな官邸前行こう。今回だけは言う。多少無理しても行こう!(無量光)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ